2012年8月7日火曜日

五輪女子サッカー

なでしこジャパン勝ちました。

粘り強い守りでなんとか決勝進出。
岩清水と熊谷のCBは本当に素晴らしいね。
体の大きさやスピードで勝てない相手でも
的確なポジショニングと判断力でカバーしてる。
あと、福元もスーパーセーブ何回かあった。

良かった良かったと
決勝への期待を抱いていたところで
アメリカ×カナダを見て・・・

壮絶な打ち合いだった。
カナダのシンクレアはやばかったね。
規格外の決定力。
日本はよくあんなバケモン抑えたよ。
やっぱり岩清水と熊谷はすげぇわ。

アメリカはモーガンのスピードは強力な武器だった。
かわいいし。

俺は右サイドの選手が渋くて好きだった。
なでしこの鮫ちゃんはあんなダンディな選手抑えれるかな・・・


フランス戦の終盤みたいな内容だったら
確実にアメリカの決定力負けると思う。


決勝は何とか走り勝ってほしい。
金メダル頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿