2012年8月27日月曜日

阪急men's TOKYO

コンセプトは「世界が舞台の男達へ」
FENDI(フェンディ)」や「THOM BROWNE(トム・ブラウン)」、「GOYARD(ゴヤール)」、「TRUSSARDI 1911(トラサルディ 1911)」など世界初のコンセプトショップを構える全8ブランドの他、「Versace(ヴェルサーチ)」の国内初のショップ、ロンドンを情報発信の拠点としたグローバル情報誌「MONOCLE(モノクル)」がプロデュースする世界初のカフェがオープンするなど初ものづくしで今話題のスポット。



専用ルームでコーディネートしてくれる「スタイルメイキング クラブ」がある!


≪サービス内容≫
▼年会費3000円で入会すれば、専用ルームでのコーディネートアドバイスや、
 専属スタイリストによる本格的なスタイリング提案を何度でも利用できる

『スタイルメイキング セミナー』という講座を実施。
 スーツの基本スタイルやコーディネートの基本知識のほか、ドレスアップ術と
 ドレスダウン術、ワードローブに何をプラスし着まわせばよいのかなど、
 ビジネススタイルにすぐ活用可能な「着こなす」技術を実践的に学べる



【情報源】
・誠スタイル http://bizmakoto.jp/style/articles/1111/24/news086.html
・      http://bizmakoto.jp/style/articles/1110/19/news086.html など

【問い合わせ先】
100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目51号 電話(036252-1381
URLhttp://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿