2012年9月8日土曜日

一人カラオケ専門店 ワンカラ

一人カラオケ専門店「ワンカラ」

「周りを気にせず、好きな歌を歌える!」「一人でも気兼ねなく入れる!」
一人カラオケのための完全設備で大人気!!

20111125日オープン! 客足途切れず!!

600円~/
1,100円~/



①【流行の『一人○○』新機軸!もう一人でも寂しくない!】


▼「一人焼肉」、「一人しゃぶしゃぶ」、
 一人で行くと「寂しい」と思われがちな点を逆手に取った
 新サービスはグルメ業界に多いが、ついにレジャー施設にも「一人○○」の波が到来!
「ワンカラ神田駅前店」は、国内初の一人カラオケ専門店!
株式会社コシダカの代表取締役・腰高 博さんは
2009年、2010年の調査で
 18%もの方が、一人カラオケを楽しんでいらっしゃいました。
これだけニーズがあるんだったら、専用店舗があってもいけるんじゃないか」と考案。
練習や空いた時間でも気兼ねなく利用できるのが魅力。


 
②【一人カラオケのためのピット、フル装備!】


▼同店は24の完全個室とカフェスペースからなり、
個室は宇宙船のコックピットになぞらえ「ピット」と呼ばれる。

☆一般のカラオケ店より高感度なマイク、ハウリング防止のためヘッドホンで歌う!
☆スライドマイク(壁付きスタンドマイク)がついている部屋もあり、踊りながら歌うことも!

▼コシダカ・事業本部長の吉田利幸さんは
「みんなの前では歌いづらいアニメソングや、AKB48を歌いたいおじさん、

 コスプレを持ち込んでキャラクターになりきって歌ってもらうこともできる」と、
 新しいカラオケの楽しみ方を提案する。

③【録画&配信システムで、歌う姿を公開できる!】

▼ジョイサウンドの動画撮影システムを利用すれば、
自分が歌う姿をネット上に公開し、
全国600万人以上のユーザーとつながることもできる!

▼一人で黙々と選曲し、ヘッドホンをしていきなり大声で歌う・・・
その静と動のギャップは、一人カラオケだからこそ!
モニター越しにバナナマンが、熱唱し踊る客の姿を見てツッコミ!!
また、2011年、カラオケは新たな時代に突入した!!



【問い合わせ先】
株式会社 コシダカ
住所:(本社)群馬県前橋市大友町1-5-1 
   (店舗)東京都千代田区鍛治町2-2-9共伸会館ビル5




0 件のコメント:

コメントを投稿