2012年9月12日水曜日

【渋谷ガールズ焼肉】「焼肉 雌牛」

新感覚焼肉店【渋谷のガールズ焼肉】
選りすぐりの美女が焼肉を焼いてくれる店
「焼肉雌牛」

東京都渋谷区にある「焼肉 雌牛」は「とにかく女の子は顔で選びました」と、
店長の小野さんが胸を張って答えるほど、美女揃いの焼き肉店。
ミニ丈の浴衣風和柄制服を着た女の子たちがお出迎えしてくれます。
2011年527日オープン!

①:エプロンは店員の美女がかけてくれる!
席に着くと、網タイツに和風ワンピースの衣装に身を包んだ美女たちが、
 エプロンを優しくかけてくれる。

②:女の子たちが目の前で一枚一枚丁寧に焼いてくれる!
▼この店の人気は、女の子たちが目の前で一枚一枚丁寧に焼いてくれる
「特上厚切りタン塩1680円)」や「ゲタカルビ一本焼(1280円)」などの
「おすすめメニュー」。
 お店が混んでいなければ、他のメニューも焼いてくれる。

▼店に行った人によると…
これがはっきりいって手慣れてないっ!素人くさいっ!!
でもくやしいことにそのたどたどしさがちょいかわいいっ!!!
加えて肉を切る際に前かがみになったりで、胸チラしそう(見えないけど)。
しゃがむので、ミニスカートもずり上がってパンチラしそう
(やっぱり見えないけど)。
 

③:お会計が終わると、出口で女のコが全身にファブリーズをシュッシュ

【問い合わせ先】
150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-11 白馬ビル3F 
電話03-6416-1091


 

0 件のコメント:

コメントを投稿